男性心理「ボディタッチで腕、二の腕を触る男性の心理とは?」

男性から腕や二の腕を触られて、
「このボディタッチはどういう意味なんだろう・・・」
と悩んだことのある女性は多いのではないでしょうか。

どこを触られるにしても、
男性からのボディタッチというのは
考えさせられてしまうものです。

ここでは、ボディタッチで腕や二の腕を
触ってくる男性心理についてお話していきましょう。

スポンサーリンク

二の腕へのボディタッチは、信頼のあかし!?

腕や二の腕を触ってくるということは、
好意を持っているという
男性心理の表れであると考えていいでしょう。

というのも、男性は好きでもない
相手に触るということは基本的にしないものです。

触れるということはそれだけ相手に
好意を持っているということなのです。

男性にとって見れば
女性のボディタッチというのは
なかなかハードルの高い行為なのです。

女性によっては、
「男の人に腕を触られた!」
と騒ぎ出すかもしれません。

そういった可能性がある中で、
女性に触れているのですから男性心理の中に
「この人なら大丈夫」という信頼感があるのでしょう。

それだけ信頼されていると女性は自信を持ってよいのです。

スポンサーリンク

二の腕へのボディタッチは、関係発展への期待の表れ!?

また、女性の腕や二の腕というのは、
男性が触ってみたいと感じやすい部分でもあります。

特に、二の腕というのは触り心地が柔らかく、
そういった意味でも男性の興味をひくパーツであるのです。

やたらと二の腕を触ってくるのであれば、
男性の中に別の期待というものも含まれているのかもしれません。

腕や二の腕へのボディタッチというのは、
一歩踏み込んだ関係になりたいという
気持ちの表れである可能性もあります。

というのも、手を触るというのは
比較的しやすいボディタッチになります。

腕や二の腕というのは、
手から胴体に近づいたパーツになります。
それだけ近づきたいという気持ちが表れているのです。

やたらと腕や二の腕を触ってくる男性がいるのであれば、
その男性は関係を深めたいと思っているのかもしれません。

触り方で相手の心を見極めていきましょう。

男性心理の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

One Response to “男性心理「ボディタッチで腕、二の腕を触る男性の心理とは?」”

  1. かなこ より:

    私も、男性にポンって腕をさわられました。それって私に好意があるんですか?

コメントを残す

このページの先頭へ