男性心理「今、何してると聞く男性は脈あり!?脈なし!?」

好きな男性や気になっている男性からの言葉というのは、
何気ないものであっても気になってしまうものです。

そのときの声の調子や表情、言葉の選び方など
いろいろなことを気にしてしまうでしょう。

そういったところも恋愛の楽しみといっていいかもしれません。
ここでは、今何してると聞く男性は脈ありなのか、
脈なしなのかについてお話していきましょう。

スポンサーリンク

何気ない言葉であっても
そこに男性心理というものが見え隠れするものなのです。
その男性心理を紐解いて、いろいろな分析をできるようにしていきましょう。

今、何してる?は脈なし!?

基本的に、「今、何してる?」と聞く行為は、
性別や年齢に関係なくするものになります。

日常的に使う言葉であると言ってもいいでしょう。

そのため、この言葉だけで脈ありか、
脈なしかというのを判断するのは難しいかもしれません。

では、どのように判断していけばいいのでしょうか。

何してる?という言葉から男性心理を見極めていくためには、
その前後でどういった会話をしているかどうかをチェックしていきましょう。

また、実際に自分がどのようなシチュエーションで
そういったことを聞くかということも考えていくといいかもしれません。

例えば、今何をしているか聞かれた後に何かの誘いを受けたとします。

スポンサーリンク

ふたりきりでの食事などであれば、
脈ありの可能性は高いでしょうし、
大人数の会の誘いであればただの人数合わせ・・・なんてこともあるでしょう。

ただ、聞いただけということもありますので、
そういった場合には脈なしとなってしまうかもしれません。

ただ、好きな人のことを思うと
「今頃何をしてるのかな・・・」
と考えてしまうこともあるのではないでしょうか。

そういったときには何の用事があるわけでもなく、
何してるの?と電話してみたり、
メールを打ってみたりすることもあるでしょう。

「なんとなく何してるのかなと思って・・・」
といった理由で聞かれた場合には、
男性の中で特別な女性になっているのかもしれません。

男性心理の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

One Response to “男性心理「今、何してると聞く男性は脈あり!?脈なし!?」”

  1. みなみ より:

    私も好きな人に今なにしてるの?と聞かれます!

コメントを残す

このページの先頭へ