男性心理「ボディタッチで顔の頬を触る男性は好意あり!?」

女性の皆さんは、男性からのボディタッチに
悩まされることも多いのではないでしょうか?

特に、気になっている男性からのボディタッチだと
いろいろとその意味を考えてしまいますし、悩んでしまいますよね。

ここでは、ボディタッチで顔の頬を触ってくる
男性心理についてお話していきましょう。

スポンサーリンク

頬へのタッチは100%好意あり!?

ずばり、顔の頬を触ってくるということは
好意を抱いていると思って間違いないでしょう。

仮に自分が相手の顔の頬を触ることを想像してみましょう。

相手の顔の頬を触るという行為は、
非常にハードルの高い行為なのです。

何かしらの理由があったとしても、
なかなかできることではありません。

一般的に考えて非常にハードルの高いボディタッチをしているのですから、
男性心理としてはそれだけ好意を持っているということにもなりますし、
それだけ相手に触りたかったということでもあるのです。

男性心理の中には多少は
「恥ずかしい」という気持ちもあるかもしれません。

しかしながら、その「恥ずかしい」という気持ちよりも
相手への好意が勝ってしまったという感じなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

頬に触れた男性が考える展開は◯◯!?

また、頬に触れるということは相手の女性にとって
その後の展開を期待させるものです。

女性の皆さんはやはり、
頬に触れられたら「そのままキスをされるのではないか・・・」と思うでしょう。
男性のほうもそれを期待しているのかもしれません。

頬を含めて顔というのは、
虫がついていたとかゴミがついていたとか
そういう何かしらの理由がなければ触ることのできない部分になります。

そういった顔の中でも頬を触ってくるというのは、
そのまま引き寄せてキスをしたいという
男性心理の表れでもあるのかもしれません。

もし気になる男性に頬を触られることがあったら、
女性のほうから少し距離を縮めてみるといいかもしれません。

そのまま自然にキスをすることができるかもしれませんよ。
女性のほうもOKのサインをわかりやすく出してあげるといいでしょう。

男性心理の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ