男性心理「ボディタッチで太ももを触る男性は脈あり!?」

男性は好意を持っている女性に対して、
さまざまなボディタッチをするものです。

女性は、好意を抱いている男性からの
ボディタッチであれば嬉しいものですが、
気になる相手だからこそそのボディタッチの
意味というものを考えてしまうものです。

ここでは、ボディタッチで太ももを触ってくる
男性心理とそれが脈ありであるか
どうかということについてお話していきましょう。

スポンサーリンク

太ももへのボディタッチは、注意が必要!?

男性心理というのは、行動に表れやすいものです。
だからこそ、冷静になって見極めていきたいものです。

基本的に男性のほうから太ももを触ってきた場合、
脈ありと考えていいでしょう。

しかしながら、脈ありでも一旦冷静になる必要があります。

というのも、男性が女性の太ももを触る場合には、
かなり高い確率で下心が隠されているのです。

触られたときの手つきで女性もある程度、察することができるでしょう。

人間の体には実にさまざまなパーツがあります。
中でも太ももというのは女性の非常に重要なパーツでもあるのです。

それは女性も自覚しているでしょう。

そこにあえて触れてくるということは、
それだけその行為に男性心理が表れているということでもあるのです。

男性にしてみれば、太ももを触って抵抗しない女性というのは
「今後、一歩踏み込んだ関係が期待できる」
という認識で見ることになります。

スポンサーリンク

太ももへのボディタッチをしてくるのは、遊び人!?

逆に、そこで女性がさり気なく
手を払いのけるなどしたのであれば、
男性はショックを受けながらも引き下がるでしょう。

あまりにも太ももが魅力的すぎて
思わず触れてしまったということもあるでしょうが、
基本的には下心があるものと思っていいでしょう。

確かに脈ありとは言えるのですが、
男性にとっての本命であるかどうかというのはわかりません。

本命になりたいと思うのであれば、
太ももへのボディタッチを毅然とした態度で断りましょう。

そうすることによって、
男性の中での女性の株が上がるかもしれませんし、
遊び人を撃退することもできるかもしれません。

男性心理の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ