男性心理「AB型の恋愛に対する心理状態や行動、態度は?」

AB型というと、どのようなイメージを思い浮かべますか?

人によっては「変わり者」とか「天才肌」といった
イメージを持っているかもしれません。

血液型がすべてではありませんが、
やはり血液型における傾向というものはあるものです。

スポンサーリンク

AB型の恋愛に対する心理状態や
行動、態度についてお話していきましょう。

AB型は、豹変する?

AB型の男性心理を知ることによって、
恋愛を有利に進めていくことができるでしょう。

男性心理を理解した上でAB型の男性と接していきましょう。

AB型の男性というのは、
恋をするとイメージがガラリと変わります。

恋をすると変わる典型的なタイプであると考えていいでしょう。
たまに別人のような言動をすることがあるかもしれませんが、
それだけ恋愛に集中している状態であるのかもしれません。

個性的なところもありますので、
「他の男とは差をつけたい!」
という男性心理が働くこともあるでしょう。

デートなどでは、変わったところにつれていってくれるかもしれません。

定番というものを
あまり好まないタイプの男性も多いですので、
新鮮味を感じられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

また、マイペースで気ままなところも持っています。

そのため、恋愛においても
マイペースなところも多く見られます。

気分にムラのある方もいらっしゃいますので、
女性にしてみれば恋愛に対する気持ちというものを
なかなか把握することができずに
ヤキモキしてしまうところもあるかもしれません。

自分なりのこだわりもしっかりと持っている男性が多いため、
女性の望むようなアプローチというのはしてもらえないかもしれません。

ただ、繊細なところもありますので、
緊張から思わぬ言動につながることもあります。

自分の理想に近づこうとしますし、
相手が自分の理想であってほしいと考えているところもあるかもしれません。

そのため、理想にとらわれてしまうところもあります。

ただ、思いが通じればかなり一途になりますので、
その点では女性は安心できるかもしれません。

男性心理の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ