男性心理「3回目のデートの時の男性の心理や行動とは?」

初めてのデート、2回目のデートとそれぞれで楽しみがあるでしょう。

毎回ドキドキするでしょうが、
デートの回を重ねるごとに相手のいろいろな面が見えて、
新鮮さを感じることもできるでしょう。

ここでは3回目のデートのときの男性心理と
その心理状態、行動についてお話していきましょう。

スポンサーリンク

3回目のデートは、告白される??

初めてのデートや2回目のデートのときには、
男性は本当にいろいろなことを考えているものです。

しかしながら、3回目のデートとなってくると
その男性心理や心理状態、行動にも変化が出てくるのです。

3回目のデートとなると男性は、
相手との距離を縮めることを意識するようになってくるでしょう。

ボディタッチやアイコンタクトなどの
行動が目立つようになるかもしれません。

むしろ、「3回目のデートならそろそろ許されるかな」
くらいに考えているところもあるかもしれません。

男性心理としては、
もちろんデートそのものを楽しむという気持ちもありますが、
そろそろふたりの関係をハッキリさせたいという気持ちも出てくることでしょう。

3回目のデートというのは、
その後の関係の分かれ道になる可能性もあるのです。

早い人であれば
「そろそろ告白を・・・」
と考えているかもしれません。

そういった場合には、
やはり今までのデート同様に余裕のない
心理状態になっている可能性も高いのです。

告白を意識するとそればかり考えてしまうのです。

3回目のデートになると、
今後のふたりの関係を意識するようになるため、
男性からのボディタッチやアイコンタクトが多くなるでしょう。

もちろん、女性はそういったものを望まないのであれば、
ハッキリと拒否していきましょう。

どのようなペースで関係を
進めていくかというのはふたり次第です。

ただ、3回目のデートとなると結論を急ぐ男性もいますので、
女性はそれとなく言葉の中に自分の気持ちを込めていくといいでしょう。

3回目のデートまですれば、
あとは時間の問題と言ってもいいでしょう。

男性心理の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ