男性心理「好きなタイプを聞いてくる男性は脈あり!?」

やたらと好きなタイプを聞いてくる男性というのは、やはり存在するものです。
グループにひとりはいるタイプかもしれませんね。

女性であればやはり男性のほうから
「どういう人が好みなの?」「好きなタイプは?」とかこういった質問をされると、
「もしかして脈ありなのかな?」と思ってしまうかもしれません。

ここでは、好きなタイプを聞いてくる男性心理についてお話していきましょう。

スポンサーリンク

好きなタイプを聞く人は、脈なし!?

好きなタイプを聞いてくるというのは、
やはりある程度相手に興味を持っている
ということになるでしょう。

ただ、それだけで脈ありか?

というのは非常に難しいところでもあります。

というのも、好きなタイプを
あいさつ代わりに聞いてくるような男性もいるのです。

あいさつ代わりに聞いてくる男性心理というのは、
さほど気にしなくてもいいでしょう。

そういった男性に深い考えはないでしょうし、
いろいろなところに可能性をばらまいておこうというくらいのものです。
その可能性に対してもそこまでの期待はしていません。

では、脈ありの場合というのは、
どのようなものになるでしょうか。

スポンサーリンク

好きなタイプを聞いて脈ありなのは◯◯!?

男性心理として、意識をしている相手に
好みを聞くというのはかなり勇気のいることになります。

そのため、軽いノリで誤魔化すということもあるでしょうが、
基本的には真面目なトーンで聞いてくることになるでしょう。

普段はそういうことを聞かない男性が
自分にだけこっそりと聞いてくるようなことがあれば、
脈ありと考えていいでしょう。

ただ、恥ずかしがりやの男性は
いろんな人に同じように聞くふりをして、
さり気なく好みを把握しようとすることもあるかもしれません。

自分にだけ好みを聞いてくるような男性や好みを聞いた後に
その好みに合わせてくるような男性であれば、
脈ありと考えてもいいでしょう。

ただ、好みを聞くまでは意識していなかったのに聞いた後で、
意識をすることもありますので、
好みを聞いてきた後の男性の対応まで見ていきたいところです。

男性心理の目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ